Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

7月11日は「セブンイレブンの日」! セブンイレブン商品オンリーせんべろ飲み会してみた – エキサイトニュース

 本日7月11日は「セブンイレブンの日」! ちょっと小腹が空いたときや仕事終わりの遅めの晩ごはんまで、いつでも豊富な品ぞろえでカバーしてくれるので、お世話になっている人も多いだろう。

 そんなセブンイレブン、実はおつまみになる食べ物が多い。ちょっと店内を歩くだけで…

 お惣菜から冷凍食品まで、こういうのがボンボン見つかる。これでビールをキュ~~~~~とやりたい…! もしかして、セブンイレブンの商品で飲み会したら最高なのでは?

 ということで、今回はトゥギャッチ編集部3人で、プライベートブランド「セブンプレミアム」商品オンリー「セブン飲み」を敢行するとに。予算は全部で3,000円以内!

 編集部で選んで買ってきたものがこちら。それぞれの好みと好奇心が反映された結果に。

今回購入したお酒

 おつまみをご紹介する前に、まずは肝心のお酒から。

ザ・ブリュー(350ml×6缶パック=628円)

 こちらはセブン&アイグループとサントリーの共同開発商品。特筆すべきは、6缶でなんと628円という破格の安さ。同じ棚に陳列されていた「アサヒスーパードライ」の6缶パックが1,326円だったのを考えると、そのおよそ半額だ。

 “第三のビール”なので、もちろん本当のビールとの味の違いはあれど、手軽に喉をうるおしたいのであれば、この選択も大いにアリではないだろうか。

ヨセミテ・ロード スパークリング ロゼ(720ml=797円)

 「コンビニでスパークリングワインが手に入るの!?」という物珍しさから購入。




Related Post

コメントを残す

Loading…