Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

飲み応えある第三のビール ローソン – 日本経済新聞

 ローソン(2651)は第三のビール「セレクト ゴールドマスター」を発売した。ローソンのプライベートブランド(PB)「ローソンセレクト」の新商品で、三菱食品(7451)と共同で開発した。すっきりとした飲み口が特徴で、通常の第三のビールの中ではアルコール度数を6%と高めにし、飲み応えを出した。

 健康志向の高まりを受け、糖質を70%オフにした低糖質タイプの「同 ゴールドマスター糖質オフ」も同時に発売する。アルコール度数は4%。

 価格はともに350ミリリットル缶が108円、500ミリリットル缶が148円。全国のローソン酒販店舗で販売中。〔日経QUICKニュース(NQN)〕




Related Post

コメントを残す

Loading…