Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

水溜りボンドの「かわいいコンビニの店員と仲良くなる方法」が怖すぎて話題に – ニコニコニュース

水溜りボンドの「かわいいコンビニの店員と仲良くなる方法」が怖すぎて話題に|ドーラ
dora

コンビニの店員と仲良くなりたい!でも方法が分からない!そんな人には水溜りボンドの動画「コンビニの店員さんと仲良くなる方法を語る変な男」がおすすめです!リアルでやると迷惑そうな方法を真面目に考えて語るカンタさんと、さらにパワーアップした続編動画での変質者並みの方法をぜひご覧ください。

【写真と動画入りの完全な記事を読む】

コンビニ店員さんと仲良くなる方法がカオスでおもしろい!

水溜りボンドが過去に投稿した「コンビニの店員さんと仲良くなる方法を語る変な男」という動画があります。これがネットニュースにまとめられ、再び注目を集めています。 いったいカンタさんはどんなコンビニの店員さんと仲良くなる方法を語っているのか、動画を見てみましょう!

小銭を使ってアピール!?カンタ流、コンビニ店員にアピる方法!

コンビニの店員さんと仲良くなる方法を語る変な男

トミーさんから「仲良くなる方法あったじゃん」と話を振られるカンタさんから始まります。

【写真を確認する】

それに対して最初は反応が遠慮がちだったカンタさん。徐々にその内容を語り始めます。

【写真を確認する】

実践で試したとかではなく、あくまで妄想で考えた方法のようです。

【写真を確認する】

どうも動画の企画を考えていると、奇想天外な発想になるそうで、このコンビニ店員と仲良くなる方法もそのひとつだとか。さっそくトミーさんがコンビニ店員になり、会計のシチュエーションを作ります。

【写真を確認する】

会計は150円。カンタさんは100円玉を1枚、10円玉を5枚用意しますが…。

【写真を確認する】

100円玉を10円玉で囲んでしまいました。なにしてるんだろう。

【写真を確認する】

どうやらありえない小銭の置き方などで店員にアピールをする作戦のようです。普通に「今日は暑いですね」とかではダメなようです。

【写真を確認する】

仲良くなるには時間が必要!崩してはいけない形で小銭を置くことで時間を稼ぐ作戦もあるそうです。

【写真を確認する】

さらに話は続き、もし店員がバスケ部っぽかった場合、小銭をバスケの選手に見立ててポジション移動をするなどし、話題を作るのだそうです。本気でやられるとコンビニ店員としては迷惑だと思いますが、妄想はあくまで自由。これを真面目に語ってしまうところが水溜りボンドの魅力と言えます。

カンタのナンパ術が怖すぎてネットニュースにまとめられたwww

そしてコンビニの店員さんと仲良くなる方法を語った動画が、このたびネットニュースにまとめられた水溜りボンド。

【写真を確認する】

続編として、さらなる「店員と仲良くなる方法」を語っています。 しかし内容は「相手にぶつかり、相手が落としてもいないものを落としたことにする」とか「花束を持って相手にぶつける」など、ただの変質者のようなものばかり…。

【写真を確認する】

あまりにも危ないので「ぜったい真似しないでください」という結論に。しかし花束とカンタさんのインパクトはすごい…。

カンタさんの世界観に笑いの声が続出!

なんと、似たような経験をした人もいるようです。もしかしてナンパとしては常套手段…!? 普通ならやらないこと、考えてても口に出さないことをやってのける水溜りボンドワールドには、ファンも思わず笑ってしまいます。この動画は水溜りボンドのサブチャンネルの方に投稿されたもの。サブではメインと違って今回の動画のようなゆるい2人の世界が見れるので、まだチェックしてない人はぜひご覧ください!

関連リンク カンタ(水溜りボンド)@kantamizutamari , 水溜りボンド2(サブ)

【写真と動画入りの完全な記事を読む】




Related Post

コメントを残す

Loading…