Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

楽しみ方は無限大! 神宮前に“ソーシャライジング”がコンセプトの「TRUNK(HOTEL)」がオープン。 – http://voguegirl.jp/

2017年5月13日(土)、原宿・神宮前に“ソーシャライジング”がコンセプトの「TRUNK(HOTEL)」がオープン!

“ソーシャライジング”とは、日々のライフスタイルの中で、自分らしく等身大な形で社会的な目的を持って生活すること。「TRUNK(HOTEL)」には、宿泊だけでなく仕事や食事、イベントなど日常の空間としても利用できるさまざまな施設をラインナップする。

客室は、単身での利用に向いたシングルルームから、テラスやキッチン付きのスイートまで、宿泊の目的に応じて選べる7タイプ。単なる宿泊だけでなく、週末をゆっくり過ごしたり、友人とパーティをしたりと思い思いの形で、時間を過ごすことができる。

1Fに構えたロビーラウンジは「TRUNK(HOTEL)」の顔。宿泊客のみならず、地域で暮らす人やノマドワーカーなど、多様な人が交流する場所として機能する。さらに、ホテルのアメニティをはじめ渋谷・原宿エリアで人気のスイーツなども取り扱うストアや調理法や旬の食材を活かしたメニューを楽しめるレストラン、昼は番茶と団子、夜は酒と渋谷のソウルフードである串焼きを提供する串焼き屋と、泊まるに留まらずデイリーに利用したくなるスポットが多数。

穏田神社の真横という閑静な立地の施設内には、オープンスペースも多く設けられ、ほっと一息つくにもぴったり。あらゆる人を受け入れてコミュニティの核になるオープンスペースとして新たなホテルのあり方にチャレンジする「TRUNK(HOTEL)」、話題のスポットとして注目度大!

TEXT:AKIKO MIYASHIMA


Related Post

コメントを残す

Loading…