Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

極いろはす討滅戦ふたたび…!セブンイレブンの「FF14」コラボに待望のマウント「筋斗雲」が登場 – エキサイトニュース

スクウェア・エニックスは、「ファイナルファンタジーXIV(FFXIV)」の拡張パッケージ『紅蓮のリベレーター』の発売を記念し、セブン‐イレブン限定のキャンペーンを4月1日から5月7日まで開催する。

キャンペーンは、対象ドリンクを購入してポイントを貯めることで、「FFXIV」のインゲームアイテムと交換できるというもの。昨年実施された際には、人気アイテムの交換に14本や24本もの「い・ろ・は・す」を確保する必要があったため、ゲームコンテンツになぞらえて「極いろはす討滅戦」と呼ばれた。

今回のキャンペーン対象商品も「い・ろ・は・す」シリーズの5種。1本購入するごとに1ポイントが貯まり、ポイント数に応じてゲーム内で使用できるアイテムと交換することができる。目玉アイテムは、このキャンペーンで日本初お目見えとなる「マウント 筋斗雲」とオリエンタルな雰囲気の装備「イースタンアタイア」。また、昨年参加できなかった人に向けて、前回の「メイドアタイア」や「マウント 初代でぶチョコボ」などを手に入れることができるコースも用意されている。

コメントを残す