Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

早くも売切れ店続出! 復活した「まるごとプリンまん」が鬼うまと話題に … – ニフティニュース

2017年の流行語大賞に選ばれた「インスタ映え」。でも、実際にインスタ映え写真を投稿した人は、案外少ないのでは? 実はこの冬、コンビニエンスストアにインパクト大のインスタ映えスイーツが登場したんです! 皆さんも、インスタ映えする1枚を投稿しませんか?

今回ご紹介するのは、ミニストップが12月1日から順次発売を開始した「まるごとプリンまん」。冬になると恋しくなるレジ横のあったかグルメ「中華まん」と、お手頃コンビニエンスストアスイーツの代表格「プリン」が一度に味わえる、究極の一品です。「まるごとプリンまん」は、ココアパウダーやキャラメルソースを混ぜた生地で、まるでプリンのような見た目を実現。中に包まれたホカホカプリンとの幸せなコンビネーションが楽しめます。プリンに使っている卵は卵黄のみなので、とっても濃厚な味わいです。

この「まるごとプリンまん」は、今年1月に発売されたときに、SNSで大きな話題となった人気商品。今回、再販の声に応えたミニストップが、パワーアップさせて再登場させました。カラメルの苦味を抑えるなどの改良を加えて、大人も子どもも、おやつとしても食事としても楽しめるように仕上げたんだとか。食べてみるとわかりますが、その名の通り、本当にプリンがまるごと入っています。繊細なプリンを崩さないために、ひとつひとつ手包みしているんですよ。可愛い外見はもちろんですが、インパクト大の断面も、インスタ映えすること間違いなし!

ちなみにミニストップでは、「まるごとプリンまん」以外にも、魅力的な中華まんを取りそろえています。フルーティーなタレを効かせた「プルコギまん」、ゴロッとした豚ミンチの食感が堪らない「極旨肉まん」、スイーツ系「焼き芋まん」など、ラインアップは豊富です。今年の冬は、おいしい上にインスタ映えする中華まんを、アレコレ食べて投稿してみてはいかがでしょう。(レタスクラブニュース)




Related Post

コメントを残す

Loading…