Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

新春特集第2部:18年トップは語る成長戦略=ミニストップ・藤本明裕社長 – 食の情報源

 ミニストップは、冷食を新たな差別化カテゴリーとして強化する。17年12月に女性チームで構成するフローズンデリカ商品部を新設、一部店舗で保存料不使用の弁当シリーズを実験的に販売している。生産体制を整え、18年下期の本格展開を目指す。また、店舗システムの刷新に合わせてレジの標準仕様をセミセルフに変更する。来期から着手し、19年度中に全店を切り替える。

 ●冷食の戦略的育成図る 全店にセミセルフレジ

 競合チェーンと店舗数の差は開いたが、2000店規模の当社だからこそやれることを追求・・・

[全文は電子版会員登録を]




Related Post

コメントを残す

Loading…