Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

ミニストップスイーツ史上最高量のいちごを使用したハロハロが発売!氷を使わない進化系がついに登場!! – エキサイトニュース

ミニストップから、これまでのハロハロの概念を越えた新感覚の「ハロハロ果実氷いちご」が、7日から発売される。

毎年、楽しいフレーバーがラインナップされているが、今年は過去最大となる7品。これまでも今年のラインナップを紹介してきたが、今回は氷の代わりに、フローズンいちごを使用したハロハロの進化形だ。

1995年の発売から23年目に突入したハロハロだが、その歴史の中で氷を使わないハロハロは初めて。通常のハロハロは、純氷をかき、シロップをかけたベースにナタデココやフルーツの入ったゼリー、「ソフトクリームバニラ」がトッピングされているが、「ハロハロ果実氷いちご」は、ベースとなるのが、スライスしたたっぷりのフローズンいちご。その上から練乳と練乳風味シロップ、一番上には「ソフトクリームバニラ」をトッピング。酸味のあるいちごと「ソフトクリームバニラ」の相性は抜群!ちなみに、厚さにまでこだわったフローズンいちごは、ミニストップのコールドスイーツ史上最高量を使用している。

ミルク系の味が好みなら、ソフトクリームを溶かしながらフローズンいちごと合わせたり、いちごの酸味を味わいたいなら、最初にソフトクリームを楽しんで、残しておいたフローズンいちごを味わうなど、食べ方によって楽しみ方もいろいろ。

酸味のあるフローズンいちごのおかげで、後味はサッパリ。これから始まる暑い夏にピッタリのチャレンジングなハロハロをぜひ、味わってみては?

【商品情報】
「ハロハロ果実氷いちご」
価格:320円(税込)
発売日:7月7日(金)




More from my site

Related Post

コメントを残す

Loading…