Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

ミニストップで新発売のマンゴーパフェがカロリー控えめな理由とは? – エキサイトニュース

カロリーが低くて美味しいスイーツが食べたい!

スイーツを選ぶ時に気になるのがカロリー。なるべくカロリーは少ない方がいい、でも美味しいものが食べたいという悩める女性にピッタリの商品がミニストップから登場した。

カロリーが控えめな秘密はいたってシンプル

ミニストップ株式会社は、春夏の限定商品「マンゴーパフェ」を2017年4月7日(金)より順次提供する。

同社は、2014年から「フルーツパフェシリーズ」を展開。暖かい季節にピッタリの、今回の「マンゴーパフェ」は、2017年の第三弾のフルーツパフェとなる。

今や、人気の果物のひとつとなっているマンゴー。濃厚な甘さが特長のマンゴーパフェのカロリーはなんと、167kcalと控えめ。その秘密はシンプル。果肉をふんだんに使っているため、カロリーが低く抑えられているのだ。

アイス・マンゴー・ソースが三位一体の美味しさ

バニラアイスと濃厚で香り高いマンゴー、オレンジの爽やかさが加わったマンゴーソースが相性抜群のミニストップのマンゴーパフェ。期間中に一度試してみては。

<商品情報>
商品名 : マンゴーパフェ 
価格 : 350円(税込)
発売地区 : 全国

(引用:プレスリリースより)

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ミニストップ株式会社 プレスリリース
http://www.ministop.co.jp/

元の記事を読む




More from my site

Related Post

コメントを残す

Loading…