Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

ミニストップから春を感じる新スムージーが発売!ドロリッチとソフト … – エキサイトニュース

コンビニではチルド飲料が多様化しており、特に女性の間で人気に火が付いたスムージーは、種類も豊富に販売されている。スムージー市場は、昨年対比167%と右肩上がりに好調。働く女性の増加に伴い、仕事の合間に小腹を満たすための0.5食として重宝されたり、美容と健康を意識して求める人が多い。そんな中、ミニストップ全体でも昨年対比170%と順調に推移を伸ばしているスムージーに、“春”を感じられる新商品が仲間入り!

今回は、カラダに嬉しいスムージーが2種類登場。「いちごとバナナのスムージー」は、好きな果物ランキングで上位に入るいちごとバナナをメインにしたミックススムージーで、いちごの甘酸っぱさと完熟したバナナのおいしさを味わえる一品。誰からも愛されるベストコンビは、間違いないおいしさ!

一方の「メロンmixスムージー」は、北海道産赤肉メロン果汁を使用し、濃厚な味わいと上品な甘みが感じられる。メロンが市場に出回るのは、4~5月くらいなので、その前に先取りして味わえるのも嬉しい。そのほかにも、ミニストップでは多数のフルーツミックススムージーを取り揃えているので、その日の気分で選ぶのもありかも♪

スムージーから一転、変わり種チルド飲料として発売されるのが、「ドロリッチソフトフロート」。ミニストップの人気商品「ソフトクリーム バニラ」と江崎グリコ「ドロリッチ カフェゼリー&クリーム」がコラボした新感覚のドリンク。




Related Post

コメントを残す

Loading…