Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

ミニストップ、初主導でトップバリュのサンドイッチ 17年MDの中核商品 – 食の情報源

 ミニストップはイオングループのPB(自主企画)商品「トップバリュ」を初主導して開発したサンドイッチを17年度の商品戦略(MD)の中核商品に位置付け、前年比25億円増の100億円の売上げを目指す。グループの規模利点を生かし、宮下直行社長は「新たなナンバーワンになる商品」と意気込みを示す。品揃えでは強みの店内ファストフード(FF)で差別化を図るとともに、食品スーパー(SM)の代替機能を強化する。(山本仁) ミニストップ主導による「トップバリュ サンドイッチ」はイオングループのスケール・・・

[全文は電子版会員登録を]




Related Post

コメントを残す

Loading…