Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

ファミリーマート、「ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味」など発売 – マイライフニュース Mylife News Network

 ファミリーマートは、森永製菓の「おっとっと」のオリジナルクッションや人気家電が当たる「おっとっとキャンペーン」を全国のファミリーマート・サークルK・サンクス約1万8000店で、5月30日から展開する。また、スナック菓子「ベジタブルおっとっと コンソメ味」とコラボした「ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味」と、「おっとっとカップ サワークリーム&オニオン」も同時発売する。

 森永製菓の「おっとっと」は、サクサクとした食感とあっさりとした味わいが後をひく一口サイズのスナック菓子で、1982年の誕生以来、幅広い世代から人気を集めている。ファミリーマートでは、2016年5月「おっとっと うすしお味」とコラボしたアイスを初めて発売し、おっとっとの程よい塩気な味わいとアイスの甘さが絶妙にマッチし、大きな話題を巻き起こした。




 今年は満を持して、緑黄色野菜(ほうれん草、にんじん、トマト、かぼちゃ)が生換算で15%配合された人気商品「ベジタブルおっとっと コンソメ味」とコラボし、新商品「ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味」を発売する。パッケージは、「ベジタブルおっとっと」のキャラクター“ととベジータ”のイラストをあしらった楽しいデザインに仕上げた。さらに、ファミリーマート・サークルK・サンクス限定商品として、スナック菓子の新商品「おっとっとカップ サワークリーム&オニオン味」も同時発売する。

 「ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味」は、人気のスナック菓子、「ベジタブルおっとっと コンソメ味」を再現したカップアイス。スナック同様に、緑黄色野菜パウダー入りで、再現度にこだわった驚きのコンソメ味に仕上げた。数量限定となっている。

 「おっとっとカップ サワークリーム&オニオン味」は、サワークリームの酸味とコクが口いっぱいに広がるサワークリーム&オニオン味のおっとっと。持ち歩きしやすいカップ入りとなっている。数量限定とのこと。

[小売価格]
ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味:140円
おっとっとカップ サワークリーム&オニオン味:140円
(すべて税別)
[発売日]5月30日(火)

ファミリーマート=http://www.family.co.jp

More from my site

Related Post

コメントを残す

Loading…