Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

セブン-イレブン限定の「チップスター ショコラ」食べてみた – livedoor

セブン-イレブンで販売中のおやつ『チップスター ショコラ』はご存知でしょうか

ヤマザキビスケットの「チップスター」をチョココーティングしたやつですね。ビターチョコとポテチを組み合わせた、ざくざくの甘じょっぱいチップス。これ……完全においしいじゃないですかっ。まだ東京地域のみの販売のようですが、見かけたらぜひお試しあれ!

セブン-イレブン|チップスター ショコラ|378円

おすすめ度 ★★★★★

こちらがセブン限定おやつ『チップスター ショコラ』。お値段は378円(税込)。ちょいとお高い気はしますけど……激推し!

製造はもちろんヤマザキビスケット(YBC)。

甘じょっぱくてザクっとしてて……一枚一枚を大事に食べたい!

中身はこのように6枚3セットできれいにパッケージされております。なんか丁寧に食べなきゃ感と、完全においしそうな雰囲気が……。

片面がチョココーティングされたポテチといったら……まぁ、味についてはだいたい想像つきますよね。甘じょっぱいアレです。そしてやはり! 塩気のあるざくざくポテチと、そこそこビターで甘すぎないチョコとの組み合わせは文句なしにおいしい!

わりとチョココーティングは厚め。溶けにくいので、指につくことなく食べられますよ。一枚一枚を大事に食べたくなるおいしさですね。18枚入りだと物足りない感じもあるかもしれませんが、一枚がけっこう重めの味わいでして、量的には十分じゃないかと思います。

『チップスター ショコラ』は現在、東京地域のみ販売のようです。他地域は順次発売なのかな? 見かけたらぜひお試しあれ!

カロリーは?

カロリーは1パック72gで427kcal。18枚入りなので、1枚あたり約24kcalです。

<参考リンク>
・セブン-イレブン|チップスター ショコラ




Related Post

コメントを残す

Loading…