Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

セブン-イレブンの冷凍食品「グリル野菜」でカレーが簡単に作れる – livedoor

セブン-イレブン冷凍食品『イタリア産 野菜ミックス グリル野菜』はご存じでしょうか?

ズッキーニやナス、赤・黃ピーマンのイタリア産彩りグリル野菜ミックスです。レンチンで簡単に調理できて、カレーにでも添えれば、さっと豪華&ヘルシーな野菜カレーが作れます。

カレー以外にも使い道は多いので、野菜の彩りが必要なときの選択肢としてどうぞ〜。

セブン-イレブン|イタリア産 野菜ミックス グリル野菜|213円

おすすめ度 ★★★★★

こちらがセブン-イレブンの冷凍食品コーナーで販売されている『イタリア産 野菜ミックス グリル野菜』。1袋130g入りで213円(税込)です。

含まれている野菜は、ズッキーニ、ナス、赤ピーマン、青ピーマンの4種類。原産国はイタリア。販売はノースイ。

レンチンするだけ!

調理は簡単。凍ったままの野菜を皿にのせ、ラップをせずに電子レンジで約3分50秒(500W)加熱すればOKです。

彩り豊かなグリル野菜が簡単にできあがり! 実際に作るのは材料集めからして面倒なのでありがたい。

豪華&ヘルシーな野菜カレーに!

やはり簡単でおすすめなのはカレーとの組み合わせ。日頃はご飯にかけるだけだったレトルトカレーも、グリル野菜を添えれば、一気に豪華でヘルシー感の漂う野菜カレーに!

野菜はけっこう肉厚で食べ応えあり。風味はそこそこありますが、濃厚というわけでもないので、冷凍食品でこのくらいのレベルならOKでしょう、という認識でどうぞ。

予算に余裕があって食事に彩り野菜を添えたいとき、ご近所のセブン-イレブンで売っている『イタリア産 野菜ミックス グリル野菜』もぜひ選択肢に!

カロリーは?

カロリーは1袋130gあたり50kcalです。




Related Post

コメントを残す

Loading…