Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

セブン-イレブンのレモンパンを紹介 酸っぱさと甘さが程良いバランス – livedoor

ちかごろ小腹が空いたら頼りにしているのが、セブン-イレブンの『シチリア産レモン香る レモンパン』。レモン入りカスタードの酸っぱさと淡い甘さのバランスがよくて、そこにレモンの皮も入っていたりして、おいしいんですよね〜。軽いおやつなどにもいかがでしょう?

セブン-イレブン|シチリア産レモン香る レモンパン|118円

おすすめ度 ★★★★☆

こちらがセブン-イレブンで販売している『シチリア産レモン香る レモンパン』。おひとつ118円(税込)。mitok編集部のご近所店舗では取り扱っている店が限られているんですよねぇ。

製造は武蔵野フーズ。

ふっかりとした生地のレモンパン。たぶん、レモンを意識した形状なんじゃないかと。

このレモン果汁を混ぜたカスタードクリームがおいしいんです! レモン特有の鮮烈な酸味がカスタードの甘みでほどよく中和されて、甘ったるくはないけど酸っぱすぎることもないバランスに。夏においしいさわやかクリームというところですかね。少しだけレモンの皮が入っていて、一瞬苦めの風味を残していきます。これがまた全体の風味を締める感じでイイんです!

カロリーは?

カロリーは237kcalです。

*    *    *

いまクリームパンを食べるなら、セブンの『シチリア産レモン香る レモンパン』を選ぶのがおすすめですよ!




Related Post

コメントを残す

Loading…