Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

セブン-イレブンの「チャイ」が本格的 「予想超えてスパイシー」 – Peachy … – livedoor

2017年11月中旬頃からセブン-イレブン各店で見かける守山乳業のマルチカップドリンク「チャイ」。

パッケージの可愛さに一目ぼれして手に取っている人が多いようですが、そのビジュアルからは想像もつかないほど、本格的な味わいなんです。

「オリエンタルなお味」「予想超えてスパイシー」

話題のドリンクは、アッサム茶葉を100%使用したチャイティです。内容量は200グラム。白地にゾウのイラストが描かれたデザイン性の高いパッケージが印象的で、思わず手に取りたくなります。

SNSの盛り上がりを知ってから数日。記者も都内のセブンで見かけたのでさっそく購入してみました!

一口飲んでみると、芳香な味わいが。紅茶感はしっかりしていながらも、チャイならではのスパイスがかなり効いていて、かなり本格的! 最初は「スパイス強め」だと感じましたが、飲んでいるとクセになってきて、あっという間に飲み干してしまいました。

このスパイシーな点に惹かれている購入者は多いようで、

「ジンジャー感強めなテイスト」
「オリエンタルなお味がしますよ」
「予想超えてスパイシーで私好みの味だった」
「シナモン強いけどミルク感あるし甘くておいちおいち」
「チャイの味が濃くて幸せ」

といった感想がSNS上に上がっています。リピーターになっているチャイ好きも多いようです。

価格は178円。SNS上では「セブン何軒か回ったけどみつかんない」「4件まわって全滅なんだけと幻の飲み物なのかな」と、飲みたくても近くの店舗でなかなか出会えない人もいるようなので、チャイ好きは見かけたら迷わず手にとって!




Related Post

コメントを残す

Loading…