Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

セブンの「チョコミント氷」が爆ウマ!爽快ミントとザクザク食感がベストマッチ – えん食べ

セブンの人気かき氷シリーズの新作「チョコミント氷」がおいしいっ!これこそチョコミントの究極形態かも…!?

セブンチョコミント氷

セブン-イレブンの人気かき氷シリーズから、新作「チョコミント氷」が7月11日より順次発売されています。価格は税込149円。

さっそく食べみたところ、これこそチョコミントの究極形態なのでは…!?と思うほどおいしかったのでご紹介します!

ミント風味の氷にチョコチップがたっぷり混ぜ込まれたチョコミント氷。氷には練乳とクリームが加えられ、口どけた際ミルキーな味わいが楽しめるよう仕立てられています。

セブンチョコミント氷

見た目はチョコミントアイスとほとんど変わりません

口にすると、ザクッシャリッとした食感とともにキンとした冷たさが広がり、次いでミントの爽快な風味が広がります。このコンボによる冷涼感が最強!ミントの爽やかさが十二分に引き出されています。

セブンチョコミント氷

ザクザク氷×ミントで爽快感MAX!

ここにやや遅れてチョコの甘さが仲間入りし、“チョコミント”の味わいが完成。食べる前はチョコミント×氷ってさっぱりしすぎない?と思っていましたが、練乳やクリームが使われた氷はほどよくミルキー。よりさっぱりしながらもアイスらしいスイーツ感は保たれていました。

セブンチョコミント氷

チョコミントは好きだけど、夏の盛りにはミルク感が重くて敬遠しがち…。そんな悩みを解決してくれるチョコミント氷、今年の夏に大ブレイクの予感です!




Related Post

コメントを残す

Loading…