Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

スリーエフ、11月度既存店3.8%増 ローソンとやきとりのダブル効果で – 食の情報源

 スリーエフは、「ローソン・スリーエフ」ブランド転換店の売上げ伸長と焼き鳥100円均一セール「やきとりフェスティバル(フェス)」の効果で、11月度既存店売上げ伸び率が3.8%増を記録した。セブンイレブンの既存店売上げ1.2%増を大きく上回り既存店客数も主要チェーンで唯一プラスだった。

 スリーエフの11月度既存店売上げ伸び率は3.8%増、客数0.7%増、客単価3.1%増。11月末で埼玉県・千葉県のスリーエフ89店をローソン・スリーエフブランドに転換した。転換店は転換前に比べ売上・・・

[全文は電子版会員登録を]




More from my site

Related Post

コメントを残す

Loading…