Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

スリーエフ、神奈川県産みかんのソースを使った「もちぽにょ みかん」を発売 – マイライフニュース Mylife News Network

 スリーエフは、新食感シュークリーム“もちぽにょ”の新作フレーバーとなる神奈川県産みかんの果汁が入ったソースを使った「もちぽにょ みかん」を2月22日からスリーエフおよびローソン・スリーエフ全店で発売する。

 スリーエフの人気スイーツ“もちぽにょ”はもち米粉を使ったもちもち食感の生地と柔らかいトロトロクリームに多くの支持を得て、発売から4年目を迎えた今もなおヒットしている新食感シュークリームとのこと。まもなく累計販売数1200万個に到達する“もちぽにょ”の42種類目のフレーバーとして、神奈川県産みかんのソースを使った「もちぽにょ みかん」を発売する。これまで“苺”や“マンゴー”“チョコレート”等の比較的甘いフレーバーが多かった“もちぽにょ”だが、今回は爽やかな柑橘の香りが口に広がる、まさに春を迎えるこれからの季節にぴったりの味わいとなっている。




 「もちぽにょ みかん」は、もちもち生地の中に“神奈川県産みかんを使ったソース”と“神奈川県産みかんソースを混ぜ込んだカスタード”を入れて2層に仕上げた。ほんのりと酸味の効いた爽やかな味わいのもちぽにょとなっている。

[小売価格]130円(税込)
[発売日]2月22日(水)

スリーエフ=http://www.three-f.co.jp/

Related Post

コメントを残す

Loading…