Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

コンビニチキンに“厚み”の贅沢、ミニストップにドデカいチキン「ゴロチキ」数量限定で登場。 – GourmetBiz

公開日: コンビニ, 全国, 男飯

ミニストップ株式会社は、鶏もも肉を鶏皮で包んだ肉厚なフライドチキン「ゴロチキ」を、2017年5月12日(金)より順次、国内のミニストップにて数量限定で発売する。同5月19日(金)より国内のミニストップ全店で発売。

「ゴロチキ」は、「これまでにない、新しい形のフライドチキン」をコンセプトに15ヶ月の月日をかけて開発した、食べ応えのあるフライドチキン。
カットした鶏もも肉を、皮付きもも肉でひとつひとつ丁寧に包み込んで手間ひまかけて作成した、肉厚なフライドチキンで、口にほおばると、ブラックペッパーの先味に加え、唐辛子の後引く辛さが楽しめるようになっている。

塩・ブラックペッパー・唐辛子などの香辛料を入れたパンチの効いた味わい。これまでにない、見た目も味わいもインパクト大なフライドチキン。
レジにてご注文承り後、最終加工を行い“できたてのおいしさ”を提供する。
ピリッと後ひく辛さは、おつまみや小腹満たしにおすすめ。

近年、メンチカツや厚切りカツサンド、シュラスコなど、「厚み」のある商品の人気が高まっていることを背景に、これらに共通するのが、「肉の厚み=贅沢感」であることに着目。しかしながらコンビニにおけるフライドチキンは、総じて“骨付きタイプ”と“骨なしタイプ”に分類され、「厚み」を追求したチキンの販売はなかった。そこで、ミニストップは、「厚み」という付加価値をつけたフライドチキンを開発した。

■商品名:ゴロチキ
■価格:220円(税込)
■発売地区:全国
■発売日:2017年5月12日(金)より順次発売開始
※2017年5月19日(金)より全国発売




Related Post

コメントを残す

Loading…