Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

コンビニの2大スイーツがまさかの合体! 「プリンしゅー」爆誕 – ウオーカープラス

プリンを先に楽しむのもアリ!それとも丸ごとかじりつく?
拡大写真

プリンを先に楽しむのもアリ!それとも丸ごとかじりつく?

近頃、「クロワッサンたい焼き」や「つけナポリタン」など、2つのメニューが一度に楽しめるハイブリッドグルメが続々登場しています。そして今回、コンビニエンスストアであの人気デザートたちが合体! 美味しさもボリュームもハイブリッドなコンビニスイーツをどうぞ。

3月7日に発売された「まるごとプリンしゅー」は、ミニストップの新スイーツ。その名の通り、みんな大好きな王道スイーツ「プリン」と「シュークリーム」のハイブリッドスイーツです。

プリンがまるごとシュークリームに包まれたその姿は、誰もが心を惹きつけられるはず。プリンは、濃厚なたまご感を堪能できるちょっと固めのタイプで、香ばしいシュー生地とのコントラストが絶妙。プリンのまわりに添えられたホイップクリームも見事なまとめ役になっています。

コンビニのスイーツコーナーで、「今日はプリンとシュークリーム、どっちにしようかな……」なんて悩んだことはありませんか? そんな時はコレ。美味しさは倍、ボリュームも倍、価格もお手軽で、かなり満足度高めの仕上がりとなっていますよ。

ミニストップといえば、「無限に食べ続けられるおいしさ」という触れ込みで「無限プリン」が発売中。ボリューミーで懐かしい味わいが、プリン好きの間で話題です。ミニストップ自慢のプリンにシュークリームを掛け合わせた今回の「プリンしゅー」は、まさに「無限プリンしゅー」と言えるかも。

この満足感を味わったら、もうプリンの入っていないシュークリームは食べられなくなりそう!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】




Related Post

コメントを残す

Loading…