Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

ココリコ・遠藤、糖質コントロール生活で家を買う!?「#ファミマでライザップ … – エキサイトニュース

9月15日(金)、東京・ファミリーマート本社にて「#ファミマでライザップ ファミマで糖質コントロール生活」結果発表会が行われ、ゲストにココリコ遠藤章造が登壇しました。

「#ファミマでライザップ ファミマで糖質コントロール生活」とは、株式会社ファミリーマートがRIZAP 株式会社の協力のもと、ファミリーマート・サンクスで実際に働くストアスタッフが参加し、ファミリーマートで販売中の商品の中からRIZAPがセレクトしたメニューを食べ、毎日の食生活・体重の変化を記録し、食生活の改善に取り組む様子をファミリーマートのホームページやSNSで紹介する企画のこと。

2017年6月27日(火)から約2カ月間にわたり実施された本企画では、参加者11名がそれぞれ目標に向けて取り組んだ結果、合計で体重 84.5kg、腹囲 137.7cm 減と、糖質コントロール生活に成功したそう。

MCのあべこうじの紹介により、まずは同社の代表取締役社長・澤田貴司氏よりあいさつがあり、続いてそれぞれの部署から企画の説明や詳細な結果発表、また、満足感がありながらもダイエットのサポートをしてくれるファミマ×RIZAPのコラボ商品の新製品である「ビビンバ風サラダ」や「たっぷりクリームプリン」の紹介などもなされます。

この日は実際に企画に参加した11名のスタッフの中から6名が登場。スタッフのひとり、こうさんは「お客さんから『顔が小さくなったね』『首が出てきたね』などと言ってもらえてうれしかった」と話します。




Related Post

コメントを残す

Loading…