Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

まるでフラペみたい!“コンビニで買えるスタバ”新作「フルマージュ」が贅沢でおいしい – えん食べ

“コンビニで買えるスタバ”として人気のチルドカップシリーズの新作「フルマージュ」をひと足先に飲んでみました。

スターバックス フルマージュ

ひと足先にお試し!

スターバックスのチルドカップシリーズから、新商品「スターバックス フルマージュ」が7月11日に発売されます。価格は219円(税別)。

スタバ店舗で人気の「フラペチーノ」をイメージしたドリンク。これまでのスタバチルドカップと違い、ドーム型のオーバーキャップが採用されています。ベリーのイラストがちりばめられたカップデザインもかわいい!

スターバックス フルマージュ

フラペみたいなドーム型のカップを採用

スターバックス フルマージュ

飲む前によく振りましょう

ミルキーでクリーミーなベースは、甘すぎずほんのりチーズのコクを感じる爽やかな仕立て。マスカルポーネチーズや発酵乳が使われています。

スターバックス フルマージュ

中身はうすーいピンク色

これに3種ベリー(ストロベリー・クランベリー・ラズベリー)の果肉入りソースが合わされており、ストローで吸うごとにとろんとした大粒のベリー果肉が口の中に運ばれてきます!とってもフルーティ。

さらにアーモンドもプラスされ、カリッとした食感と香ばしさがアクセントに。具材ゴロゴロで飲みごたえある~!飲み物というより、まさにフラペのようなスイーツを食べている感覚が楽しめます。

スターバックス フルマージュ

スイーツ感覚で楽しめる♪

リッチなコクとベリーの華やかな味わいが楽しめるスターバックス フルマージュ。お出かけ途中にコンビニに立ち寄った際はぜひチェックしてみてくださいね。




Related Post

コメントを残す

Loading…