Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

ざわちん、マスク必須の食品工場を滝クリ・平愛梨メイクで潜入取材 – エキサイトニュース

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが、フジテレビ系バラエティ特番『ニッポングルメ番付』(20日21:00~22:52)で、食品工場に得意のマスク姿で潜入する。

この番組は、セブン‐イレブン、くら寿司、サーティワンの好きな商品をアンケートし、人気グルメ番付を発表していくというもの。普段は入ることができない工場の裏側への潜入や開発秘話を掘り下げることで、おいしさの秘密を暴いていく。

そんな中、、マスクが必須というセブン‐イレブンの人気商品の工場に、ざわちんが潜入。せっかくなので平愛梨滝川クリステルのものまねメイクを施し、取材を敢行する。

スタジオは、MCを加藤浩次が務め、ゲストにセブン‐イレブンでほぼ毎日買い物をしている陣内孝則、くら寿司の常連・工藤阿須加、サーティワンが大好きな須田亜香里のほか、井森美幸高橋茂雄本仮屋ユイカ柳原可奈子らが集結。ランキングに登場する品々を実際に試食していく。

陣内は「すごい企業努力しているんだなぁ」と感動し、須田も「高級な店に行かなくてもこんなに安全に安くおいしく食べれるものがあるなんて、日本の食文化はすごいとあらためてめて思いました」と感心。

定番のものしか頼まないという本仮屋は「いろいろチャレンジしてみよう」と決意したそうで、高橋は「これからセブン‐イレブンに寄るのが楽しみ」、柳原は「(くら寿司の)人気のサイドメニュー目当てに行ってみたい」と興味津々。




Related Post

コメントを残す

Loading…