Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

【ローソン】糖質50%肉まんが登場! 普通の肉まんと比べてみました … – AppBank

nikuman_1012 - 1

糖質制限」という言葉もポピュラーになり、カロリーよりも糖質を気にする人が増えましたよね。ローソンでは糖質を抑えた「ブランパン」が人気ですが、ついに糖質を抑えた『ブランの肉まん』が登場。

糖質を50%カットした『ブランの肉まん』は、普通の『ジューシー肉まん』とどう違うのか食べ比べてみました。

「肉まんを食べたい!でも糖質が気になる」という人は、ぜひチェックしてくださいね。

糖質50%オフ『ブランの肉まん』

「ブランの肉まん」は、普通の肉まんと違い生地に全粒粉を使用しているので、ほんのり茶色く色づいています。でも、色以外に見た目の違いはありません。

nikuman_1012 - 2

まずは、いつもの肉まん「ジューシー肉まん」を割ってみましょう。ふかふかの生地にジューシーな餡が詰まっています。

nikuman_1012 - 3

「ブランの肉まん」を割ってみると、普通の肉まんとは手触りが少し違いました。全粒粉生地なので普通の生地と比べて少ししっかりした生地になっています。

nikuman_1012 - 4

「ブラン肉まん」の中身は「豚肉・筍・玉ねぎ・小松菜」とのこと。味付けも控えめです。

nikuman_1012 - 5

食べてみた感想としては「素朴な味」でした。しっかりした生地に控えめの味の中身が主張しすぎずにマッチします。

nikuman_1012 - 6

普通の肉まんと食べ比べると少し物足りない気はしますが、「肉まんを食べたい欲」を満たしてくれる味にはなっているので、この味で糖質50%オフなのは嬉しいですね。

「ブラン肉まん」は数量限定なので、気になる人はお早めに!




LAWSON ・販売元: LAWSON,INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 33.8 MB
・バージョン: 5.2.2

Related Post

コメントを残す

Loading…