Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

【ニュース】バスタ新宿のコンビニ「ポプラ」に決定 – バスとりっぷ

バスタ新宿のコンビニはポプラに決定

バスタ新宿を管理する関東地方整備局は、2016年8月1日、バスタ新宿内に入居するコンビニチェーンが入札により「ポプラ」に決定したことを発表した。

出店場所はバスタ新宿4階(のりばフロア)の、現在コインロッカーが設置されている附近とみられている。
開業は2017年になる予定だが、店舗の完成までは仮店舗で営業する可能性もある。営業時間や屋号は未定。
契約期間は5年間。家賃は年間約450万円といわれている。

ポプラは、広島発祥コンビニチェーンで、中国地方に237店舗をはじめ、関東地方140店舗、関西地方48店舗、九州地方68店舗、北陸地区25店舗など、約500店舗を展開している。
ポプラはお弁当に特徴があり、棚に並んだおかずのみが詰められた弁当容器をレジまで持っていき、精算時にライスをよそってもらう。大盛りまでが無料で特盛りは50円プラス。

バスタ新宿で同様のサービスが提供されるかは不明だが、多くの人が待ち望んだコンビニだけに周囲の期待は大きいだろう。




※本記事は、2016/08/04に公開されています。最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。

Related Post

コメントを残す

Loading…