Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

【コンビニアイス全レビュー】ロッテ『爽 バニラ』 頭突き抜ける爽快感! 夏のバニラといったらコレでしょ! – ガジェット通信

img_3282_f

コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回は、ロッテの『爽 バニラ』です。

しっかりバニラでシャリシャリ爽快! ロッテ『爽 バニラ』

img_3288_f

~公式サイトより~
シャキッと爽やか!微細氷入りの四角いカップアイス!
微細氷のシャリシャリとした食感と冷たくさっぱりした後味が特長の四角いカップアイスです。
アイスの甘みがちょっとした癒しのひとときを、微細氷がすっきりと頭をからっぽにしてくれます。
爽が空っぽになったら、きっとわたしのアタマも空っぽ!
NO THINK 爽ハッピー!

夏のバニラといったら『爽』と言ってもいいくらい、夏にぴったりのバニラアイスとして定着している『爽 バニラ』。発売当初、初めて食べたときには、バニラアイスの概念を覆すような衝撃を受けたものです。「そんな定番アイスをいまさら」とは言わずに、食べてみた結果……。

img_3293_f

あれ!? こんなに濃かったっけ? 思っていた以上のバニラ感! 少しミルキーなバニラです。『爽』ならではのシャリシャリ感、頭を突き抜けるような爽快感は記憶通り。この微細氷の配分の妙がまさに『爽』たる所以でしょう。改めて、夏の王道バニラだということを再認識させられました。




製品概要
ロッテ『爽 バニラ』
価格:税込140円
種類別:ラクトアイス
内容量:190ml
カロリー:230kcal
公式サイト:https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/01.html[リンク]

Related Post

コメントを残す

Loading…