Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

「LoL」国内サーバー初のインゲームイベント「花見 ON THE RIFT」を開催 – GAME Watch

 ライアットゲームズは、Windows用MOBA「League of Legends」の国内サーバー初となるインゲームイベント「花見 ON THE RIFT」を開催する。イベントは、2つの期間に分けて開催され、第1週目となる「開花」は、3月24日12時から3月29日23時59分まで。第2週目の「満開」は3月31日12時から4月5日23時59分まで。

 イベントでは、条件クリアで「イベント記念アイコン」や、普段は購入することのできないレガシースキンがセール価格で購入可能などの特典が受けられる。レガシースキンはイベントのために作られた特別なスキンのこと。スキンは3月31日から4月6日までストアにて購入できる。

 遊び方はアカウントにログインした状態でイベントページの[参加する]ボタンを押し、「5v5 サモナーズリフト」と「5v5 ランダムミッド」からゲームモードを選択する。ゲームに勝利することでマイスコアにポイントが加算される。イベント参加者のマイスコアがすべて合計されたものがコミュニティースコアとなる。

 報酬は1週目が4月6日に、2週目が4月13日にアカウントに反映される。2週目からでも参加できるが、1週目のポイント報酬は獲得できない。

「花見 ON THE RIFT」の物語

【「花見 ON THE RIFT」JP限定イベント開催!】

【ストーリー】

 サモナーズリフトのジャングルには、戦闘のない時にだけ現われる桜の大木があるという。ウワサを聞きつけて花見に出かけることになったカルマたち。うまい酒と料理に舌鼓を打ち、つつがなく宴は盛り上がる。

 のどかな雰囲気の中、退屈したダリウスの提案でちょっとした余興が始まる。リフトヘラルドにちょっかいをかけようというのだ。提案に乗ったジンとふたり、ヘラルドピットに向かうのだが……。

【スクリーンショット】

コメントを残す