Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

「危険なくらい楽で美味しい」セブン-イレブンのチーズフォンデュが話題 … – livedoor

このところ、セブンプレミアムの「チーズフォンデュ」がSNSで話題になっています。

「危険なくらい楽でおいしい」

同商品は電子レンジで約30秒温めるだけで完成するという手軽さが魅力のチーズフォンデュ。4種のチーズがブレンドされており、冷めても固まりにくいのだそう。

セブンイレブンやイオン系列のスーパーなどで販売されており、45gで価格は105円。小さめサイズで1人でも気軽に楽しめる点も好評のようで、

「危険なくらい楽でおいしい」
「セブンイレブンさん…100円でこんな夢のようなチーズフォンデュ…」
「トーストに塗りたくって食べるの幸せすぎて止まらない 」

などと絶賛する声が寄せられているほか、

「セブン&アイのチーズフォンデュと、ルヴァンのクラッカーの組み合わせはコスパ高い」
「じゃがりこをセブンプレミアムのチーズフォンデュで食べるという美味しさ発見。止まらない」

などと、相性のいい具材を報告している人も少なくありません。

もちろん、みんなでワイワイ楽しむのもあり! 友人や家族でチーズフォンデュをするときは2〜3人用サイズ(200g)の商品がおすすめ。こちらは429円です。

コンビニで簡単に入手でき、レンチンで楽しめるというお手軽さ、105円という安さ、そしてお値段以上の美味しさ…とあれば、人気が出るのも頷けます。

寒さの厳しい日はホカホカのチーズフォンデュを味わってみては?




Related Post

コメントを残す

Loading…